予定外のバイキング&ベビー服お買いもの | ☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆~2012年8月17日3206gの女の子を出産~☆
以前は、料理・外食・ネイル・お出かけ&釣り
自転車通勤などの日常ブログ♪
2012年からは妊娠の記録(トラブル等)と出産
今後は、今までの内容+育児&ワーキングママとしての日常を書いていきま~す♪


は~い!ハート☆
これですコレ


デザートまでこれ



昨日と今日は、年に一度の平日がお休みの旦那ハート


今日は用事があって久々に前に住んでいたエリアにお出かけ!ハート☆
で、今は遠くなってしまった(っと言っても車で15分だけどあはは・・・
赤ちゃん本舗へお買いものあかちゃん

ついでにユニクロでもベビー服をget
ミルク哺乳瓶の時間だったので、赤ちゃんルームへ行くも・・・・


めっちゃ混んでいるんですけどぉshokoponちーん



なので、オムツだけ交換し
昼過ぎだったのでバイキングのお店へGo



平日のバイキングは時間制限もないし、
しかもガラガラだったので良かったあかちゃん↑2


お出かけ慣れしているので泣きもせずルンルン



ついでに違うお店にも寄って、大量のベビー服購入イェイ!



今は、70サイズの服を着ているけど
服によって(特にカバーオール)足が短くてakn


それに、寝返りしまくりで着替えが大変なので
上下別の70センチの服と、パジャマに80センチを買って来ました↑



さぁて、
明日は買ってきた服を沢山洗わなくては・・・・ω





↓こちらもayaseiseiseisei





ペタしてね読者登録してね