もう最後に…。 | ☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆~2012年8月17日3206gの女の子を出産~☆
以前は、料理・外食・ネイル・お出かけ&釣り
自転車通勤などの日常ブログ♪
2012年からは妊娠の記録(トラブル等)と出産
今後は、今までの内容+育児&ワーキングママとしての日常を書いていきま~す♪


makovvブログじゃないよわらw



では、何かというと…。


クローバー妊娠中右矢印切迫流産・切迫早産
クローバー出産時右矢印大量出血
クローバー産後右矢印乳腺炎

ハイ(* ̄∇ ̄)ノいまココですょ苦笑


クローバー本日一ヶ月健診
右矢印『子宮に血が残ってしまってます』



・・・・・

え?


『このまま残ってると炎症おこしたりするので、子宮口を広げて出します』
『痛くて辛いけど深呼吸してね』

っと言うと即処置に・・・・


処置中右矢印ひたすら天井の模様を数えて意識を反らす笑


そして、さらに心配なのは…。

『しばらく出血多くなるけど、異常な量なら病院へ。あとは、1週間後にまた来て下さい』っと


なのになく
たいした量出てませ~んどーん
これは…。良好ではないのでははてな5!


本当にトラブルは最後にして欲しいよ私の体よあぁ~・・・


この忙しい時に・・・・
まだまだ無理しなきゃならんのかガクリ

無理がきく年は過ぎたぞうっ・・・



Android携帯からの投稿