とりあえず | ☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆~2012年8月17日3206gの女の子を出産~☆
以前は、料理・外食・ネイル・お出かけ&釣り
自転車通勤などの日常ブログ♪
2012年からは妊娠の記録(トラブル等)と出産
今後は、今までの内容+育児&ワーキングママとしての日常を書いていきま~す♪

37週からの前駆陣痛と散歩などの運動・・・・
派手に転んだり、周囲の『まだ?』にうんざりでブログ更新ストップしておりましたが



本日
H24年8月17日9時32分
体重3206g
身長51㎝
周囲33㎝
頭囲34㎝

のデカ赤ちゃんが産まれました赤ちゃん(女の子)
女の子ですが頭が大きくて出てくる時に内出血してしまいました涙
痛そううっ・・・




母体は、出血多くて分娩後も分娩室で6時間程過ごして病室へ車椅子で戻り点滴続きでございますガクリ

しかも下は切開&避けてまいました汗


明日からは母子同室なので今日の内に少しでも回復せぬばウキャー!


とりあえず無事出産でOKかな??


と…。
病室へ移って30分ガーン
病室移動しますガーン


Android携帯からの投稿