クロワッサン | ☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆~2012年8月17日3206gの女の子を出産~☆
以前は、料理・外食・ネイル・お出かけ&釣り
自転車通勤などの日常ブログ♪
2012年からは妊娠の記録(トラブル等)と出産
今後は、今までの内容+育児&ワーキングママとしての日常を書いていきま~す♪



昨晩の帰り道くるま。


ど~~~~~してもパンが食べたくなりよだれ
帰りにドンクで購入わぁい


時間も20時だったのでパン屋さんがね…汗
ほとんど無いのが辛いね↓↓



左:期間限定/アップルティーリボン
生地に紅茶が練りこんであり中にはアップルりんご

右:定番クロワッサンクロワッサン


どちらも焼き立てGetしてウハウハしているとるん
旦那ちゃんからtel帰っている途中とのこと、そして…
電話の音を聞き『どこいるのはてな5!』とバレましてあは♥akn♥
そのまま、モールでお買いものカート

夜ごはんは各自食べたいものを買いまして
楽ちんゴハンとなりましたステキ



クロワッサンを食べ満足してテレビ見て・・・・




記憶なくし・・・・


1時に起きました苦笑
つい、ホットカーペットが気持ちよくて寝ちゃったよ反省パンダ

ちなみに旦那も寝てまして
未だに、そのまま寝ております昼寝
起きないのよね~チッ不機嫌になるし…面倒
なので、いつも放置するようにしております知らん


さて、お風呂も入ったし
旦那は寝てるから、一人ベットを独占してにゃ
今日は安眠できる上げ上げ邪魔なやつはいな~い笑テヘッ

おやすみaknaknaknaknseishokopon






感感謝ペコリ ご協力ありがとうスキ
人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ  

1日1ポチseiseiseiseiぺこり


Android携帯からの投稿