いいのが…無かった | ☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆~2012年8月17日3206gの女の子を出産~☆
以前は、料理・外食・ネイル・お出かけ&釣り
自転車通勤などの日常ブログ♪
2012年からは妊娠の記録(トラブル等)と出産
今後は、今までの内容+育児&ワーキングママとしての日常を書いていきま~す♪

いろんな物を詰め合わせて自分でラッピングしようと思いpresent*

雑貨屋など何件か回ったけど…いいのが無かったよガックリ

っといいつつ…自分の物を買ってしまったよアップ


かわいいよね~。しかもガラスじゃなくてアクリルなのラブラブ

可愛さに一目ぼれ購入です。(左525円/右630円でした)

あぁ~どうしよう何も買えなかったよガーン

と、あまり悩まず『梨ジューズ』を飲みながら帰宅しましたよ走る人

☆・★やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ★・☆-未設定





次は恒例の晩御飯UPしますよん音譜

晩御飯いる?よね…。余り物で何とかしましたご飯です割り箸




ベルいつも応援ポチありがとうございます目
      左下矢印        右下矢印
人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ Android携帯からの投稿