この近くに二人になれるところがあるんだけど


ランチの後

コリくんに不意を突かれて

固まってしまった


それまでは

もし誘われたとしても 

軽くかわせると思っていた


頭の中で笑ってかわすシミュレーションは

できていたのに


思いがけず誘われて 

心臓がおかしくなりそうだった


初めて触れた手

フィット感は感じなかった


それとなく

スピリチュアルな話をしようとしたけど


コリくんはあまりそういうの

信じすぎない方が良いって



…… ツインレイだと思ったけど

もしかして違うの?


コリくんは感じていないの?



会ったらまた何か変わるのか


コリくんがツインレイだと感じるシロの感覚は

合っているのか確かめたかった


なのに

何か違う……

懐かしさ、安心感よりも

緊張しているシロがいた


違和感


ツインレイの特徴にあてはまるところを

つい探してしまう


でも

見つけられなかった



ただ一つ……


「二人きりになれる場所にはいかないし
 そういう関係にはならない」


とはっきり言ったのに

「本音は?」

とさらに聞くコリくん


私の本音を聞き出そうとしている

自分の気持ちを言うのが苦手なシロが

今、一番向き合わなければいけない

と思っているところ


コリくんはシロの本音を引き出してくれる存在


何でも話したいと思わせてくれるし

自分の本当の心の声と

向き合わせてくれる存在


これってツインレイの特徴にあてはまるよね


相手を通して自分と向き合わされる


コリくんと出会ってから

自分とすごく向き合うようになった

(これについてはまた別で書こうと思う)




コリくんとシロが大人の関係になること

「想像してみて」


って言われても

まだ2回ランチしただけ

コリくんのことは知っているようで

何も知らない


想像することもできない


セントくん以外の誰かと

身体の関係を持つなんて

あり得ない 


全く想像できなかった



コリくんとの2回目のランチから

数日間

言われた言葉を思い出しては

自分の気持ちを考えていた


頭から離れなくて

会いたい気持ちが込み上げてくるけど


好きなのかは

正直わからない…