すごい!!あの紀伊國屋書店新宿本店で

経営書部門一位!!


なっちーさん5冊目の新刊


初めてでも今からでもできる不動産投資入門! 空き家投資の超基本

私も読ませていただきましたラブ  
以前からお伝えしていますが、初めて不動産投資について学んだのは
なっちー先生!
8年半くらい前になるかな? 戸建て投資について
教わり実践!
私の初物件は、築古戸建てがスタートでした

初めてトライする時って、不安だし
わからないことだらけですよね

基本的な知識から、具体的な空き家投資の仕方
がかなりわかりやすく書かれていて

最終はどうするのか?についても、しっかりと書かれているので
これから始めたい人にぜひ読んでもらいたいです本

ずっとコツコツと、物件を増やし
実践されてきたなっちーさんのノウハウは
勉強になります

限られた資金しかない人、借金はしたくない人は
どのようにやっていけばよいのか
再現性の高い方法をとにかく真似る!
これがうまくいくコツです猫