先週富士企画の素敵なレンタルルームで

ごま書房・夢パブリッシング
大熊さんと富士企画/クリスティ主催

新川義忠さん8作目新刊の出版前夜祭がありました



8作目新刊下矢印


初心者でも「高く」「早く」売る!不動産売却“成功”への道しるべ




所有物件を、高く、早く売却するために知っておくと

有利になる業界のルールや失敗しないための必須知識!

成功事例と盛りだくさんです✨✨


初心者でも実践できる内容で書かれているので、売却

未経験の人にもオススメです


私もじっくり繰り返し読ませていただきます!!





昨日は、本番‼️

出版記念バーベキューの日


お招きいただき、参加させていただきました✨
改めまして、8作目新刊、御出版おめでとうございます㊗️


新川さんの会社の皆さんがお肉をずっと焼いてくださり、白鳥つばさちゃんいつも細やかなお気遣いをありがとうございます🙏






7月7日からは出版キャンペーンが始まりましたよ✨ 
特典がかなり豪華なので忘れないうちに申込してくださいね❗️


詳細、申込はこちら





◆1冊特典その1
『不動産売却“成功”への
道しるべセミナー
@東京開催 無料参加権』
<懇親会あり>




◆1冊特典その2
『“沢 孝史”さんに逢いに行く!
“ワクワク”不動産投資セミナー@静岡開催 無料参加権
<懇親会あり>



◆2冊購入特典
新川義忠の無料面談(60分)&“人生開花”ランチ!
無料参加権
(+1冊特典の出版記念セミナー無料参加権)





◆「8冊」購入特別特典




新川義忠と1日過ごす!
「一宮」ワクワク物件視察&バーベキュー
&ワクワク物件「宿泊」ツアー!
※日帰り参加も可

7月31日18時締め切りです🙆‍♀️


キャンペーンの詳細、申込はこちら