振り返り投稿で、5年前のブログが表示されていました!ちょうど5年前の6月からお金のソムリエ

協会のソムリエコースがスタート

 

この5年で、妻社長仲間がかなりたくさん増えましたが

家計のヒントを発信している仲間のブログがとっても参考になるのでご紹介します飛び出すハート

 

 

ライフシフターかなえさんのお金の勉強ブログ

下矢印

 

 

ブログはこちら




 

 

アメリカに駐在しているかなえさん

 

・海外赴任準備についてや

・アメリカでの国内旅行での節約方法

・主婦が無料でお金の勉強をする方法

・アメリカ駐在妻が銀行口座を持つ方法

 

など、気になる情報を発信されています

 

 

奨学金借金500万から資産3500万になったかなえさんの

節約・投資・副業術

 

頑張らない家計づくりの方法もプレゼントされているので

ブログをチェックしてみてくださいね

 

お金の勉強ブログはこちら