年末ゆっくり読書タイム

読むのを楽しみにしていた新刊を紹介します!



サラリーマンをしながら

将来の為、自分と家族を守るために


ダブルワークが上手く行くノウハウ惜しみなく書かれた新刊




「超初心者向け副業術」











著者の小林さんとは

お金のソムリエ協会で講師仲間でもあります


副業禁止の会社で、


バレずに本業と副業を両立


さらに本業でもしっかり結果を出されているのを長年見ていたのですごく説得力があります!!




気になる目次は

【目次】

Chapter1 「賞味期限」が切れる前に副業に着手せよ

Chapter2 一生食える武器を手に入れる最後のステップ

Chapter3 思考をステップアップさせた人だけが自由を手に入れることができる

Chapter4 「給料は我慢料」は人生を自らの手で切り開く努力を放棄した者の言い訳に過ぎない

Chapter5 ハマってはいけない! 思わぬ副業の「落とし穴」



令和の時代はますます、複数の働き方、副業が必須の時代なので



これからダブルワークをしたい人、すでに始めてみたものの自己流で上手くいかなかった人に特に読んでもらいたい一冊


「考え方」も凄く参考になりますよ

うまく行った人のマネをしましょう!!


時間のある冬休みに読み、

新年から新たに一歩踏み出したいですね