以前から副業の一つとして、不動産投資以外にコツコツ取り組んでいる

インスタでのお仕事

 

 

ご縁があり、あのRIZAPさんのお仕事を先月させていただき嬉しいニコニコ

ほんまにあのCM通り!

 

 

2週間で2キロ減、体脂肪も1.6%減

私は普通体型なので、2週間で2キロ痩せるのは難しいはずなのに

無理なくするすると結果が出たことに驚きました

 

 

ただ、やっぱり!と納得したのは

今まで妻社長で取り組んでいたメソッドと共通しているところがあったこと

 

それは未来の設計図を書くことと、

 

 

大谷翔平選手も未来年表を作成していたことで有名ですね


私も夢実現シートの大切さを何度がお伝えしてますが

結果を出すにはやはり自分で設計図を描き目標設定することと、さらに


いかに、継続できるか


継続できる仕組みがある

 

 という事爆笑



この2つが揃っているから、結果に繋がっているなと実感しましたよ




 やはり副業もダイエットも挫折していく人が多いので


続けられる仕組みが大事🙆‍♀️その環境に身を置くことも大切!