不動産投資をしている先輩方と


新川義忠さんの会社「富士企画」が所有する貸別荘

IZUBASEで合宿がありました!


予約、詳細はこちら



横浜方面からは

岩崎えりさん母娘、五十嵐美帆さん、大野恵さん

日の出大家さん



東京方面からは

新川義忠さん、舛添菜穂子さん、私




現地で集合の前に

絶景の温泉で集まり笑笑




温まった所で、貸別荘へ


インテリアや小物も素敵だし、6層の手作りレジンの海は必見です!!



新川さんのこだわりが伝わる素敵な部屋でバーベキュー&人生のいろいろ話を夜中まで楽しみましたよ






合宿の中で、気になる貸別荘の売値&リフォーム費用を皆で聞いたのですが、、


(新川さんのYoutubeでもでています)

リフォーム費用込み1000万だそう



売り上げは、少ない時期でも80万〜

1年以内で元とれている凄い物件びっくり


各地にこういった物件を作って、

今週はここ!来週は〇〇県!というように

各地をまわりたいなとおっしゃっていた新川さんのお話を聞き刺激をたくさんいただきました 







今回出版された本のタイトルにもある通り

楽しいワクワクする物件を所有し

毎日充実した生活を送っている新川さんが

東京駅近辺でセミナーを開催されます!


ゲストは素敵なこだわりあるDIYで有名な

菊地美佳さんラブ





菊地美佳さんの斬新なDIYは大変勉強になりますし

新川義忠さんからもリアルにお話を聞けます!



また、今回の懇親会には何人か著名な著者さんも参加されるそうですよ






新川義忠7作目出版記念セミナー「東京開催」】


■日時:2022年10月22日(土曜)15時~17時30分予定

(懇親会 18時より2時間予定 ※要予約)


※セミナー終了後、新川義忠や菊地美佳さんへの個人質問や名刺交換タイムもあります。


※懇親会は会費制(¥5000=飲食店にて飲み放題+食事)


■場所:「東京駅」近辺セミナールーム予定

(懇親会は会場近くの飲食店)


■講師:新川義忠、菊地美佳さん


■募集:先着30名


■詳細、お申込みは以下ページより

↓↓↓

申込はこちら




間も無く、締め切りなので
参加予定の方はお急ぎくださいね