話題のガーシー新刊

早速読み終えました

 

 

 

 

中に出てくる港区女子の悲しき末路!!

↓↓

 

 

これね、、

 

 

私も本の中で書いたけど

レースクィーン時代、先輩の姿を見て早く引退しよう

きっちり将来のことを考えようと思った理由と重なる

私の時代にもめっちゃびっくりな女子がいたよ(笑)

 

 

 

将来考えて行動しなかった女子の行く末をたくさん見たのでガーン

本に書いている通り!!

 

 

可愛いだけで生きてきた人が、

アラサー、アラフォーになり

明暗がくっきり

 

 

私は関西にいたけど

悲しき末路を辿っている女子が意外と多かった。。

港区女子だともっと強烈なんだろうな

 

 

将来を考えて、勉強し

セカンドキャリアを考えた人と

 

 

ただただ、可愛いで来てしまった人

プライド高いままそのままきた人

 

 

事例とともに

たくさんあるから順番に書いていきますびっくり

 

 

悲しき末路になる前に

少しでも自立できる女子を増やさねば!!と発信を決意

 

 

50代60代になったらどうするんだろう

社会問題になりそうな女子がまだまだいる

 

 

そういや事務所が一緒だった

ミス〇〇になりCDデビューした女子は

30超えてもまだ元野球選手の愛人していたなあ、、、なんて話を思い出したわ

 

 

 

明暗を分けた、セカンドキャリアの話

可愛いで生きてしまった人の事件簿

タレントで売れる人はほんの一握りなのに

 

業界にしがみついて訳のわからない事しておばさんになっていく先輩。。。

 

そうなる前に、手遅れになる前に気づいてもらいたいと

老婆心ながらお伝えしていきたいと思います!!