2014年2月に発売された

いますぐ妻を社長にしなさい

 

 

この本がきっかけで妻社長となり起業しました

※(発売日の時に新聞広告を見て買いましたが、この時実は独身でした笑い泣きなのに、私は将来結婚したらこれをやる!と

直感的に思ったので、この勘は当たるとなぜか自信満々に思い込んでいたという笑

 




8年たち、妻社長メソッドの集大成と言える新刊が発売!!

 

 

 

『40代からは「稼ぎ口」を2つにしなさい』年収アップと自由が手に入る働き方

 






発売後即重版の話題本なんです!


まず、気になっていた年金のお話が最初に書いてあり

1980年代生まれだと75歳前後までもらえない未来が確定したそう・・・・

これ、私やん・・・ドンピシャ80年世代ガーン

 


やっぱりこれぐらいの年齢に引き上げられるよねと

現実を突きつけられ

ショックもあるけど


8年前に本をよみ、即座セミナーを受け行動に移していたので


早めに準備していて良かったとも思い読み進めました





私もチラッと登場します上矢印




有料コンテンツで教える

具体的な解決策が、しっかりと書かれていますし

ノウハウだけでなく、成功するために必要な考え方


さらには家族との関係性(これ大事なポイント!)


副業の育て方などもわかりやすく書かれており

妻社長メソッドの集大成本!!



プライベートカンパニーを活用したい人

妻を社長にしたい人

サラリーマンで副業禁止の会社の人

自立したい主婦の人

老後に備え副業をスタートさせたいけど、何から勉強してよいか迷っている人

特におすすめです



八重洲ブックセンターでも、1階2階フロアで

置いてありましたよ


1階は3面陳列!凄い!


2階もエスカレーター上がってすぐの所に平積み!!




発売即重版記念!小冊子プレゼント

は、こちらから