あっという間に12月後半ですね


 

最近読んでいる本で面白かったものがあるのでご紹介します!!

 


何度もリピートして読んでいる

愛新覚羅ゆうはんさんの新刊

 

 

運を爆上げする!神仏の法則がわかる!

「神さま・仏さまとのご縁のつなぎ方」(ブティック社)

 

 

 

 




ゆうはんさんの本は、毎回学びがたくさん!


目には見えないものの相談を受ける事が多いゆうはんさんが



神仏の法則や、開運習慣、風水家相術

そして、神仏でないものへの対応はどうしたらよいのか?についてもしっかり書いてくれています!!



私も神社巡りが好きなので、自分と相性の良い神社はどこだろう?と考えることがあるのですが



第一章で

相性の良い神仏と巡り会えたときのサイン

逆に悪いときのサインが書かれていて凄く納得しましたよ爆笑

やはりこれはいいサインだったんだ!!と

知る事により


さらにその神社へ行くのが楽しみになりますよね



第五章の

悪さを働くお稲荷さん、龍神さん、巳さん


のところでも、昔からお稲荷さんで気になっていたことがあり(巳さんが御神体)


その神社で感じるものは何だろう、、なんだかここのお稲荷さん怖い、、

と思っていたので、読む事により解決できました


良い眷属を見極めるにはどこをチェックしたらよいのかもわかり良かったです!!




ゆうはんさんイチオシの神社仏閣マップもついていて、

仕事運UPの気になる神社に今度行ってみようと思いますバス




そして、身近なところから気をつけられる


おうちの風水術!


家に良い気が満ちるように早速

本を参考にしながらやっていきたいと思います


仏壇やお墓との向き合い方、NGポイントもすごく学びになりました。


なかなかお墓のNGポイントって、知る機会がなく

人により言う事がバラバラだったり、、


改善策や対策もすごく役に立ちましたよ


タイトルにある

神仏の法則だけでなく、

多岐にわたるお役立ち情報がたくさん書いてあったのでぜひチェックしてみてくださいね