先日タイミングが合い


久しぶりに著者仲間であり、大家さん繋がりで仲良くしていただいている


鈴木あきさんとお会いしました!!



 

あきさんの著書
↓↓


あきさんとは、zoomで飲み会をしたり
メールをしたりとコンタクトを取っていましたが

リアルでお会いするのは、あきさんの出版記念懇親会以来


(私たちお互いの出版記念パーティーで
司会を担当しあってますラブ)


中目黒にあるスパイス料理専門店で待ち合わせ

名前がインパクトあるでしょ笑笑


スパイスホリックで、近況報告や
情報交換、ヤバい人笑笑の情報共有などなど。。

楽しくてあっという間の時間!

リアルで会い、情報交換する時間って大事ですね
不動産関連は、このヤバい人情報も大事爆笑