大学時代からの友人が仕事で、東京に来ていたので一緒に行ったお店が楽しかったのでご紹介します


こちらのお店で待ち合わせ!
↓↓





新宿、早稲田にある
banana×banana

ここ、自分でバナナを叩いてジュースを作るんです!





みんなでトントン♪
楽しい話をしながらでも
嫌いな奴?笑を浮かべながらでも
叩いて作る工程が楽しい❣️



エクアドル産のバナナを
4日ほど熟成させ急速冷凍したバナナジュースに

さらにフレッシュなバナナが1本入っていて
合計2本を使った贅沢なバナナジュース


メニューもいろいろあって
プレーン
Wチョコ
練乳イチゴ
キャラメルアーモンド
パッションマンゴー
パッションキウイ🥝などがありました


果肉感も楽しんで飲めるのでお腹もいっぱいに


店内で飲むジュースには牛乳使用で
テイクアウト用は豆乳が使われてるのもポイント高いです!

 

真空パックだから冷凍保存も可能
カロリーも約200kcalほどとかなりヘルシーだから

忙しい日の朝食置き換えや、ダイエットメニューに!
子供と一緒に楽しく叩いて作ったり
受験勉強時の夜食にもぴったりだなと思いましたよー






明日は毎週恒例の
大家女子トーク!