金曜日には


私が起業するきっかけとなった坂下仁さん創設のお金のソムリエ協会、第二回目
平日クラスのオンラインセミナーを開催しました!




オンラインなので8名の少人数制とさせていただいています


今回も満員御礼でしたニコニコ


ご夫婦で参加される方も毎回何組かいらっしゃり
これから、夫婦で協力して
副業をスタートしたい!という方が最近また増えています





今回は、わたしの本で
「成功している妻社長!インタビュー」に
登場いただいた

ドバイでビジネスをされている、
なかじままさみ先生と先日ギフトショーに出展していた幸喜すいの先生とで開催



「妻社長」のやり方を学ぶのは実は
3ステップのうち3番目なのですが 
どうして3番目に学ぶのか


それは初めにやるべき事があり
夢実現へ向けて何をやるのかなどもセミナーで
お伝えしています


今回も、素敵なご縁ができました!


自分1人だと、なかなか一歩進むのが難しいので
家族の応援を得られる事がうまくいく秘訣の一つだと思います!!
取材、執筆等お仕事依頼  お問い合わせ歓迎→ メールはこちらへ