いつもよりアクセス数がかなりあり

何事かと思っていたらアメトピに掲載いただきました!!




 

嬉しいですね♪



 

昨日は、お金のソムリエ協会の平日オンラインセミナーでした

コロナによりリアル会場でのセミナーはできなくなりましたが

オンラインセミナーになってからは全国各地から参加いただくようになり

 

昨日はアメリカからご参加いただいた方も!!

どこにいても繋がり参加することができるのがオンラインセミナーの良さですね



11月に出版された斉藤ヒデさんも
サポートいただきました^_^


 

先日も副業の時代が来ていますねとブログに書きましたが

やはり動き始めている人が増えています!


 

海外の方は次に日本での展開を考え

日本にいる方は海外との分散投資を


 

ご夫婦で学び、本業以外の収入を得るために動き出している方も多いです!



私も起業のきっかけは6年半前に参加した

 坂下仁さんの入門セミナーでした!

通勤前に読んで新聞の広告に出ていた

「いますぐ妻を社長にしなさい」を発見しそこからセミナーへ

 

 

人生のまさかが起きた時に備えておくべきと確信し

副業の必要性を広めるために講師の資格を取りました

 


それから3年。。

コロナというまさかが来ましたね




 

書籍でも書きましたが

未来の予測はできないけど

家族のために、自分を守るためにも備えておかねばですね

 

 

 

 

 





取材、執筆等お仕事依頼   お問い合わせ歓迎→ メールはこちらへ