先日、暴風で壊れたアパートの看板を新しくし設置工事をしたので

火災保険を請求することに

 

 

image

 

 

管理会社に保険請求したいと連絡するとメールの返信に

「以前請求済みですので、看板については再度申請できません

確認済みです

 

という連絡が!!

 

 

???確かに、給水管が破裂事件があり今年保険を請求したけども

私が忘れているだけ・・・???その時に一緒にしたっけ??

なんて考えていました

 

私が間違い??と不思議に思いつつやりとり履歴を確認し

 

 

やはり看板については申請していないので

再度管理会社に連絡した所

 

 

「以前の担当者が退職しており確認できていませんでした

保険請求していませんでした」と謝りの連絡が・・・

 

 

 

「確認もしております」の文面は嘘やったんかーーーーーと

ツッコミどころ満載でした

心の中は煮え繰り返りですが爆笑

 

 

 

ボロクソに言いたい所ですが、こういう人にはいうだけ無駄なので

怖い文章は送っていません(笑)

このブログでも読め!!とは思いますグラサン

 

 

当たり前のことですが、自ら常に確認

チェックが必要ですね!!

管理会社変えようかしら(^◇^;)

 

 

 

 

夫婦で起業するきっかけとなった坂下仁さん創設

お金のソムリエ協会のセミナースタートします

入門セミナーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

古川美羽メルマガ

 

プロフィールと不動産投資を始めたきっかけ

 

取材依頼・お問い合わせ歓迎→ メールはこちらへ