昨日は、2作目の著書の


出版記念セミナーとパーティーでした!!

第一部は、出版記念セミナー
ゲストに、同じ出版社から初の著書を出版された
前川宗さん、監修の坂下仁さんにもご登壇いただきました



満席です! 多くの方に、お越しいただきました
妻リッチ起業で、どうやってきたのかについて お話させていただきました!


前川宗さんは、元F15 パイロット!
人生を豊かにする7ヶ条がテーマで、パイロット時代のお話も(^^)



第二部は出版記念パーティー!! 


衣装をチェンジし、会場へ

お金のソムリエ協会の仲間から、豪華なお花をお送りいただき感激しました!!

主婦大家なっちーさん!

白鳥つばささん、新刊義忠さん



司会を務めていただいた、穴澤さんと大城幸重さん

前川宗さん

秘書大家、金子みきさん

フィーリングリフォーム山岸佳奈さん、福山雄史さん、小萩ゆきこさん
家賃年収1億円ママ!内本智子さん

名古屋でパーティースペースを12室運営!kenjiさん

日本おうちワーク協会、上浦有賀理事長


著者の先輩や、不動産投資家の先輩をはじめ
妻リッチ起業で成功している女性社長のみなさんからお祝いのスピーチを頂戴し、素敵なパーティーになりました!


パーティーには50人以上の方にお祝いに駆けつけていただき、皆さんの応援がすごく励みになりました!!
ありがとうございました

ライフスタイルの変化に影響されず、年齢、キャリアに関係なく、しかも通勤も必要がない
妻リッチ起業の方法は、女性にとって
有効な働き方の一つなので
これからも、皆さんにお伝えしていきたいと思います!!




新刊出版サイトは

 こちら



 


 

 

 

古川美羽メルマガ

 

Instagram

 

プロフィールと不動産投資を始めたきっかけ

 

取材依頼・お問い合わせ歓迎→ メールはこちらへ