こんにちは!


今日は【番外編】として
ご紹介したい方がいますニコニコ



もし、あなたの周りに




空室に困っている



サラリーマン大家さんや



不動産投資家さんがいらっしゃれば



教えてあげてくださいね。



フィーリングリフォームという空室対策で


東海地方を中心に活動している


空室対策アドバイザー


大脇ちさとさんが


繁忙期に空室が埋まらなかった大家さん向けに


ワークショップを行います!


まず、フィーリングリフォーム


空室対策アドバイザー



大脇ちさとさんからの



メッセージをご紹介します。





~~~~~~~~~~~~~~~





はじめまして。


大家さんの空室が公開即日で満室になる


フィーリングリフォーム


空室対策アドバイザーの大脇ちさとです。



埋まった!”が根拠となる

”埋まる”の自信が身につく

満室のポイントは?




ワークショップにあり!!



~フィーリングリフォームで

周囲もざわつく満室大家になれる

閑散期限定空室対策ワークショップ~


この度開催する運びとなりました。



「出来るだけリフォームはしたくない」


「出来れば満室にこだわりたい」


「閑散期でも空室を埋めたい」 


とお悩みを抱えている大家さんには朗報です!



「そのお悩みはワークショップで解決できます!!」



まず自分の物件の状態をを知ることが第一歩。


ワークショップでは、


物件のターゲットや現状を実際に書き出し、


その分析から


物件のターゲット設定や


空室対策までお伝えします。


今回は自分の物件だけの


空室対策がわかるワークショップに


なっています。



繁忙期を逃してしまったこの時期に、


特別バージョンで開催!


メルマガ読者さんに


先行してご案内しましたので


今回は、先着5名までとなります。


フィーリングリフォームで

周囲もざわつく満室大家になれる

閑散期限定空室対策ワークショップ



お申込みはこちらからです。

https://kuushitsu-taisaku.com/?p=3369?huru




お読みいただき


ありがとうございました!


~~~~~~~~~~~~~~~


ここまでです!


5名限定ですので


気になる人は

ぜひ、参加してみてくださいね!

空室があっても、黒字で回ってるから
別にいいや!という考えは危険です(^^)

長い期間でみると、かなりの損失に!
この機会に学んでみてください✨

++++++++++++++