所有アパートで夜逃げ事件がありましたが、内装工事も終わりホッと一息と思いきやムキー


戸建、、、今月家賃入金ないなぁ〜  
ここの入居者さん、生保の方でして役所から入金があります。

GW明けまでまってみよう、、 

あれ? 役所なのに?


???いつまでたっても入らないガーン


で、区役所に問い合わせてみると

「この方、打ち切りになりまして、、今月からはご自身で大家さんにお支払いするように伝えてます」 
とのことガーン


なに?!

打ち切り! 

支払い無理なんじゃあ、、、 びっくり
保証会社に入っているので、対応してもらってます、、 

今日は、電報打ったそうてへぺろ

法的処置まで進まなきゃいいけど〜 
次から次といろいろ起きますね(笑)

出て行ってもらうことになったら、またDIYだな!
{16585F15-1F66-4513-ACB9-2E0D9AD4655C}

この物件DIYした時の写真です!