今年もありがとうございました | ++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

パピ(パピヨン♀)・リュウ(チワワ♂)・千花(ちはな/チワワ×ポメmix♀)・ルイ(チワワ♂)とのドタバタ日記…かな?

すっかりご無沙汰です。

今年もあと少しで終わりますね。

今年は仕事が継続して忙しく(収入にあまり直結しない)、なかなか頭がすっきりしませんでした。

あと2日で仕事も終わりですが、まだ1件片付いてなくて、27日の今もすっきりしてません。

ただ、家の用事はほとんど終わらせてあって、大掃除や年賀状もほとんど終わってます。

今日はワンコのワクチン注射とシャンプーに行ってきました。

いつもは自分でシャンプーするけど年末なので特別にしてもらいました。

戻ってきたら、すごくフサフサで気持ち良いです。
{BFEC536A-DCC0-4D9F-8B4D-864DDA6EFD98:01}

{FFAA3487-9784-4F52-A677-5A4C0A7FB681:01}

{4A9C623F-660E-43AD-965A-FE781AAFC978:01}

{64B8C113-9BEB-4360-A142-A7715C744B60:01}

{3321E35A-43F1-40C5-BDA4-7D8EB168D05E:01}

{53D17FBD-0E8B-4236-8B1F-BA7F119C0FCE:01}

{A3438EAC-EB25-46CC-B028-760068DB9394:01}

{E3C4011B-EAFC-4D36-8927-E2AE6B5A6B76:01}

最近のワンコネタは、パピが散歩で歩きたがらないことでしょうか。

散歩に行くまでは嬉しそうに飛び回っているのですが、外出てトイレを済ますと動かなくなります。

体力的に動けないわけではないので、甘えが出ているように感じます。


久しぶりのblogで、次もいつ書き込めるかわからないので、年末の挨拶を…

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします