別居中 | ++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

パピ(パピヨン♀)・リュウ(チワワ♂)・千花(ちはな/チワワ×ポメmix♀)・ルイ(チワワ♂)とのドタバタ日記…かな?

今週は4日連続勤務中です。

疲れますね~。

しかもしっかり仕事がありまして珍しく頭が疲れています。

はあ、早くワンコに会いたい~。

ということで、仕事の合間にカメラ(ネット接続)を覗いて癒されてます。

ワンコも暑いのか最近クレートから頭を出して寝てるようです
{37252D10-1E5E-4FB0-8CFB-363A284B2366:01}
すごい顔でパピちゃん寝てますね。

{6738ADBE-7D81-4DC7-B445-B576ED09F0AD:01}
気持ち良さそうだなあ。

{ED9DDA86-ACC8-4FBC-9E9E-6C0AAFBFBB28:01}
千花も顔出してます。

因みに左側に顔を向けているようです。

{B985049B-42AD-49C5-BD10-D60255731736:01}
声を掛けたら起きてくれました。

寝ぼけ顔が可愛いです。

リュウは一番左のクレート内にいますが、奥まで入って寝てるので姿を確認出来ません。

声掛けてもあまり出てきてくれません。

明日帰宅出来るのでワンコといちゃいちゃします。