パピ パテラ手術後 | ++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

パピ(パピヨン♀)・リュウ(チワワ♂)・千花(ちはな/チワワ×ポメmix♀)・ルイ(チワワ♂)とのドタバタ日記…かな?

{1DBA9727-F98C-47F1-958E-608DA2CF4014:01}

{D4CD34B9-2C3F-43DE-A702-5B5C9AA9AC10:01}

{7168690D-36B6-4ECD-BD94-FA7E88CA70D6:01}

{450F1CD7-C50B-4CF3-8A49-CF2980218D08:01}

{1D6DE45A-CD50-440F-837E-D10C4404480F:01}

{2A397B72-0BB7-4778-AE8D-3E0B3BC7E3DD:01}

パピちゃんの様子です。

今週末抜糸予定です。

左足のパテラでしたが、今はそのかばっていた左足を使うよう(体重を乗せるよう)リハビリ中です。

散歩も行けずひとりお留守番です。

でも、だいぶ元気になってきました。

nao君の連続休暇も今日で終了です。

今日は中目黒、自由が丘、表参道と普段行き慣れない街に行ってきました。

中目黒はピザ食べに行きましたが、混んでるのに回転率も早く美味しかったです。

目黒川の桜はまだ早かったかな

自由が丘は有名ケーキ店まで徒歩10分かけて行ったのに定休日でした

表参道は念願のお茶専門店に行ってきました。

今週は仕事の打ち上げ、同業者の女子会、研修会からの勉強会、友達とのお茶会などイベント続きで忙しいです。

旅行明けでバタバタしてますが適度に休憩入れて楽しみます。