備忘録(写真なし) | ++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

パピ(パピヨン♀)・リュウ(チワワ♂)・千花(ちはな/チワワ×ポメmix♀)・ルイ(チワワ♂)とのドタバタ日記…かな?

同業者の皆さん、いかがお過ごしですか?
私は今忙しいです。
予想外の仕事が入り、しかも相手と時間が合わずなかなか話せない状況で、自分で出来る範囲のものは全て作業しましたが、相手の用意がどこまで完璧か不明です。
きっと、足りない資料ばかりでスムーズに進まなそう、というのが見えてます。

私以外の職員は余裕が出てきましたが、何故か私の担当だけ仕上がりが遅い
一人9時まで残業の日々(涙)
今日は目の前の大量の資料(仕分け→入力)を前に限界を感じ、仕事をやめました
今、面倒くさい案件を5つ同時進行で回してます
休日返上して出勤しましたが、来て良かったです。

来週の今頃はきっと解放されてます。
そのために明日も限界まで頑張ります
そして明日は定時で帰宅する予定です。

ダイエットのため、ステッパーやトランポリンを購入した私
しかし未だにトランポリン出来ません
昨日は頭痛があって控えて、今日は気力がなくて出来ません。
運動は仕事が落ち着いたらしようと思います。
食事は相変わらず気を付けてます
甘いお菓子は一日一個のみ、これをごほうびと決めて間食してません
多忙になると甘いものを欲するしお腹も空くけど、ガムかんで我慢してます。
今週末、ストレス発散したいけど、爆食いは出来ないから食べ物でのストレス発散はなしかな
たまにスイーツ食べたく思うけど、今のところ自然に食事を低糖なものに変えられていて、我ながら偉いと思っちゃいます。
まだまだ頑張りますよ。

ということで私の備忘録でした。
来年はもうちょっとスムーズに仕事出来るよう、この備忘録も参考にします