メリークリスマス☆東京ミチテラス | 明日死ぬとしても後悔しないために

明日死ぬとしても後悔しないために

 アマオトの唄と鍵盤、ぱぴのブログです

photo:01




クリスマスイブに、東京ミチテラスに行って来ました。

この日は残念ながらヒカリビジョンは中止(´・_・`)



付き合ってくれたのは、アマオト照明スタッフかすみん。

photo:02





と、つみれ職人!!
photo:03


ではなく(笑)

仲良しバンド「おとのわ。」のキーボード川瀬史泰。
通称ふみやん。

photo:04




急な呼び出しにも関わらず付き合ってくれた二人、ありがとう♡



東京駅どーん!!
photo:05



photo:06





丸の内イルミネーション。
photo:07



写真では、感動が伝えきれませぬ。。



途中で見つけたツリーたち。
photo:08



photo:09





そのまま有楽町まで歩き、銀座へ向かい…


photo:10


BVRGARIのビルにヘビが巻きついとる!!

来年巳年やからかな。


photo:11


サンタライダーたちも目撃。
なんかほっこりしちゃうやんね(*^^*)



最後は3人で鍋を囲んでバンドのことやらその他のことやら色々語って
時間があっとゆー間に過ぎちゃった。

おとのわ。とは、年内ラストライブで対バンが決まってます。


12/29(土) 渋谷eggman
Mix UP!! vol.48~年末スペシャル~
開場 13:00 / 開演 13:30
前売り ¥2500 / 当日 ¥3000
出演:ペパーミント(from midnightPumpkin)/おとのわ。/GUYZ/アマオト/SILC set Heaven/mimic./ロメロ/Violent is Savanna/tokage/ストロボサイダー(O.A)

アマオトの出演は18:40~予定です。


2012年ラストライブ。
最後に仲良しのバンドがたくさん出るイベントに出れて嬉しい!!

この日初披露の新曲もやります。
あと、アマオトからの2012年最後の爆弾、重大発表もあります!

是非!見に来てください(●・▽・●)



ぱぴでした♪
photo:12


メリークリスマス*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*