12/13 pique presents「おかしのいえ」 | 明日死ぬとしても後悔しないために

明日死ぬとしても後悔しないために

 アマオトの唄と鍵盤、ぱぴのブログです

photo:01



12/13(木)pique presents「おかしのいえ」に出演させていただきました!



ライブハウスがおかしのいえに大変身!!


photo:02


photo:03


可愛すぎて…


女子としては
もー、たまらへん!笑

でも、男子諸君にも、秘密基地的な意味で心くすぐられる演出やったはず!


詳しくは大ちゃんのブログに写真がいっぱいあがってるので、そっちを見てみてください。



photo:06


pique。
素敵なバンドです。
かっこいい、というよりも、可愛い、というよりも、「素敵」が一番ぴったりな気がする。

なかなか真似できひんものをたくさんもってるバンド。



photo:04



初下北沢ライブ、あっという間に時間が過ぎちゃった。
piqueともまた対バンしたい。
たくさん刺激をもらえたイベントでした♪


piqueのボーカル、中村ピアノさんと。
photo:08


実は以前からのお知り合いなのです。
以前と変わらず、素敵な歌声とキュートさでした♡


photo:07