アマオト初遠征!宇都宮行ってきました! | 明日死ぬとしても後悔しないために

明日死ぬとしても後悔しないために

 アマオトの唄と鍵盤、ぱぴのブログです

photo:01




アマオト初めての遠征。
宇都宮HEAVES'S ROCKでライブしてきました。

photo:04



photo:05




誘ってくれたViolent is Savanna、ありがとう!!!

photo:07


曲ほとんど覚えてるから、口ずさみながらライブ見てました♪
さすがの安定感。
実は一回も歌詞を読んだことがないんやけど、ライブで聴いてるだけやのに入ってる。
なかなか他のバンドではないこと。

ライブでちゃんと歌詞が入ってくるってのは、さすがサバンナやなぁ。

アマオトにないものをたくさん持ってるバンド。
めっちゃいい刺激になります。



ライブ後に、サバンナのみんなと写真撮りました。
photo:06


どっちのバンドもベーシストがおらへんけど(´・_・`)


サバンナVo.星花さんと。
photo:08





アマオトの照明をやってくれた、スタッフかすみんと。
photo:09





そして、宇都宮と言えば、餃子(笑)

お昼ごはんも夜ごはんも餃子\(^o^)/

photo:02


写真は、みんみんの焼き餃子。
美味しかった~♡♡


神社にも行ってきました。

photo:03





疲れて帰りの車内では爆睡してしまった(-_-)
(大ちゃんごめんね)


サバンナとは、年末12/29(土)渋谷eggmanのイベントでまた一緒です。

嬉しいなぁ~♡


そして、今週は12/13(木)にライブです。
下北沢MOSAiCにて。
こちらもよろしくお願いします!!



おまけ。
宇都宮のオリオン通りの広場で。
イルミネーションがキレイやった♪
photo:10