くいだおれの街 | 明日死ぬとしても後悔しないために

明日死ぬとしても後悔しないために

 アマオトの唄と鍵盤、ぱぴのブログです

わーわーまた久しぶりの更新になってしまいました



GWは、大阪に帰りました



あれ、今年帰りすぎ?





今回は、「大阪観光」をしてみましたー



え、あんた大阪出身ちゃうん、てゆうツッコミはもちろんですが・・・





実はですね、私大阪にいたのは高校生までで、当時ものすごーく真面目な女の子やったので

あまり出歩いて遊んだりしなかったんですよ



ほんまに



今回は「大阪周遊パス」なるものを購入し、真剣に大阪観光してきましたぁ

\2000で範囲内のJRを除く主な私鉄が乗り放題、さらに指定の観光スポットに無料で入場できるというなんとも素敵な券



次大阪行ったらまた買お



大阪城ー





おなじみ、大阪名物グリコの看板





そして串カツ



実は、串カツ初体験…

本当に外食しなかったし、大阪っぽい食生活をしない家庭で育ったので、

初めて食べた



うまい~~~~~何本でもいけるぅ~~~~~



あっとゆーまに食べてしまったせいで写真には撮らへんかったけど

たこ焼きもこの日3回食べました



一番のオススメは、梅田の「花だこ」というお店

新梅田食道街1Fにあります

大阪帰るたびに食べてしまうぐらい大好き



はぁ~食べてばっかりの一日でした

安くて美味しいもんありすぎ



大阪はまさに「くいだおれの街」やったーーー





愛犬シルヴィも、めっちゃ元気でした