スッキリ炭酸スパの季節ですね・・・ | トリミングサロン Beauty puppy pet

トリミングサロン Beauty puppy pet

ビューティ パピーペット(トリミングサロン)
福岡県みやま市高田町に H14年にOPEN!
皆様の大事な家族を可愛くする
お手伝いをさせていただいております(^^)
トリミング・グルーミング・ペットホテル・仔犬販売・グッズ販売

こんにちは~



昨日は近所のプールがOPENしたので



体力づくりとダイエットのために泳いできました~(^^♪



 



室内とはいえ水は冷たかったです((+_+))



今日の天気では寒くてむりかな



 



1時間もいなかったけどクロールで75m平泳ぎで75mほど



泳いだ結果 普段使ってない筋肉に速攻効いてきました



 



今年の夏はバッチリ スッキリダイエット 頑張ります(^^)/



 



 



じめじめした この季節肌トラブルが増えてくる時期です



カイカイしはじめてませんか・・・



 



 



 



「毎日お散歩行かないとトイレをしてくれないの~」



ってお家も少なくないですよね



足など濡れたところですが乾いたタオルで拭くだけでは



ダメですよ( ゚Д゚)



 



ちゃーんとドライヤーで乾かさないと・・・



菌の増殖や肌トラブルのの原因なんですよ



 



こんな季節だけでもトリミングに来たときは



特別に炭酸泉でスッキリさせてあげてください



 



お勧めです(^_-)-☆



 



 



常連様の くぅ~ちゃん 毎月の炭酸温浴で気持ちよさそ~



 



 



画像



 



スッキリ サッパリ 男前になりました( *´艸`)



 



画像



 



 



詳しくはホームページをご覧ください(高濃度の炭酸泉です)



↓↓↓



http://puppy-pet.net/bubble#spring



 



 



 



 



 



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ビューティパピーペット

http://www.puppy-pet.net/

住所:福岡県みやま市高田町大字濃施227-1

TEL:0944-22-5066

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:スッキリ炭酸スパの季節ですね・・・