送迎~ | ぱゆさんのブログ

ぱゆさんのブログ

埼玉所沢近辺でペットシッターをしています。
プードル専門でティーカップ達のお世話もしていました。
ワン達のことについていろいろお話したいです♡

こんにちは。
パールでっすぅ犬

だんだん寒くなってきましたね
なのにパールはボーズ坊主です
足が細くってデカパンルックミッキーパンツに 見えますよね~

今日はねぇねの送迎にひとりでブーブーきましたよ~

いつもはもっちゃん
背中に乗られちゃいますが
今日はひとりで快適~


お出かけする時いつもなら
真っ先に玄関で待っているもっちゃんですが、

今日は寒かったのか珍しく
ぴーちゃんとお布団にどっぽり熟睡ぐぅぐぅなの~

でっ、
置いてきちゃいました~。

でも、お騒がせ仲間のもっちゃんがいないと
ちと寂しいかな~!?


早く帰ってご飯 あべなきゃラブラブ