新しいデジカメは… | ぱゆさんのブログ

ぱゆさんのブログ

埼玉所沢近辺でペットシッターをしています。
プードル専門でティーカップ達のお世話もしていました。
ワン達のことについていろいろお話したいです♡


みなしゃま お久しぶいで ございあす。


なんだかんだと言ってるうちに


9月が終わっちゃいますね


あわてて 1回でもアップしておかないと…


って思ってはいましたが


今日になってしまいました(~_~;)




妹に デジカメ買ってもらったのは嬉しかったのですが


このカメラ ちっとばっかり賢く?って


パールさんのように黒い子を撮ると 


一生懸命ピントを合わせようとして


逆にぶれぶれになってしまいます


あまりパシャパシャ撮っていると


パールさんの このあきれたお顔になっています


ただ 眠いだけですけどね




そして この方 Pちゃんも 逃げ回って


遠くでズームしないと


撮らせてくれません


相変わらず 小生意気な 娘です



そして この方も 相も変わらず


呑気な娘~~


もっちゃんです


ん?




あれ?


また へんな物体!



ありゃ~


また 何だかわからない格好でくつろいでいます


ブラシも逃げまわってまだなので


ボサ子です






遠目で


ぼ~~~!



みんな元気です(*^▽^*)/