ゴリラ顔 | ぱゆさんのブログ

ぱゆさんのブログ

埼玉所沢近辺でペットシッターをしています。
プードル専門でティーカップ達のお世話もしていました。
ワン達のことについていろいろお話したいです♡


コメント&お返し
遅くってごめんね~
パールさんからも お詫びしてくれますか…しょぼん


犬  ぱゆさんってば 仕事が遅くって 
   ホント困りましゅよね

すみません 確かに…あせる
って…
あれ? パールさん ねんねしてない かおはてなマーク


犬  寝てましぇんよDASH!

でも パールさん
あっかんべ~のお顔になってますよ~ にひひ
やぶ睨みなんですけど~ にひひビックリマーク

小さい頃から 眠くなると
目が 真っ赤になるから
眠いのが すぐわかっちゃったのよね



パールさんを うちに迎えたばかりのとき

前にお世話になっていた獣医さんに 見せた所


「あら~この子

コッカーなのに あかんべ してないね~」


って言われました


それは 誉め言葉だったのかな?

きれいなお顔とは 良く言われたから 誉め言葉ねニコニコ

(都合よい 前向きな性格です!)



「前に居た子と

 180度 違うのね~」


はい 180度違う子なのです

前に居た子 とは


グレートピレニーズの ラムちゃんです




あまりの可愛いさに 衝撃が…

ほとんど 衝動買いに近かったなぁ~

私も 若かったしな~チューリップ赤

なんて 懐かしがってみたりして…べーっだ!


大きくて 真っ白で 賢くて

と~っても可愛い子でしたラブラブ




「逆」 の パールさん ちっこくて 真っ黒で

ゴリラ顔で…



ゴリラ顔って 確かに…( ´艸`)





二か月ラブラブ

この頃は かわゆいよね~ラブラブ



おまけの 後ろ姿…にひひ


おっさんの 後ろ姿 …


あまり変わりないってか!?…(笑)


ゴリラ顔 今日も健在で~す 音譜








チョキチョキチョキ