胃腸リセット


久しぶりの記録です。

仕事が急に忙しくなり…

バタバタとする日々…

11月2日休み取るために残業…


で、



やっとこの日が来ましたー。


11月2日〜11月5日


結構前に予約していた

やすらぎの里に行ってきたー


胃腸を休めるため

今回は断食プログラムにて参加


といっても


11月2日.3日 の 2日間は

具なしのお味噌汁、スムージー、



11月4日 は 回復食




11月5日 最終日の朝は


断食プログラムの他にも

養生食プログラムもあり

どちらも一日2食ナイフとフォーク


申し込んだ時は

食事ありのプログラムでしたが


最近食べ癖か過食気味だったので

胃腸を休めるために

断食プログラムに変更にて参加ウインク


宿には

岩盤浴、温泉もあり

またプログラムには

マッサージも含まれていて

ゆっくりと癒しの時間を過ごしてきた照れ


他にも、参加は自由なもの

朝のストレッチ

朝の散歩

安眠のヨガ

色々な講座

などなど



少し体が軽くなりましたー。

宿では52.3㌔、25.9㌫までなりました

ま、すぐ戻ったりすると思いますー


今日から仕事再開でまた忙しくなりそう

ほどほどに頑張り

リセットしてきた胃腸も

維持できるよう

飲み過ぎ食べ過ぎに注意しよう!

と思いまーす♪