ゴールデンウィーク2023

 5月6日


ショッピングDAY🛍️

の予定だったのだけど


韓国から戻ってからほぼ全身に謎の湿疹えーん


6日は急遽皮膚科へ行くことに


前日にネットで病院検索🔍

ゴールデンウィーク中だったけど

土曜日ということで開院している病院

見つけたーーー爆笑


当日朝8時30分からネットで予約受付!

ワンコの🐶散歩中に携帯で📱予約トライ


初診だったので

ちょっとだけ入力する項目あったけど

1分位で入力登録完了☑️


53


表示された数字 53番目…チュー



ホームページ情報ℹ️

診察開始は9時30分〜

53番はだいたい11時45分頃

土曜日の予約受付は100番まで



初診ということもあり

11時30分頃病院到着

自宅から車で🚗10分位だったかな


ゴールデンウィーク中だからか

他に開院している病院もあまりないのか

多くの人が………



結局呼ばれたのは

13時頃赤ちゃんぴえん

診察時間はおそらく3〜5分笑い泣き


おそらく薬疹でしょう🤔

これまで服用していた薬💊聞かれ


足痛の痛み止め薬

痛い時に服用、最後に服用したのは

2.3日前かな


風邪からの痰切薬

こちらも韓国旅行中に

最後の薬を飲み終えたはず


いずれも副作用あるんだよね…



もちろん効果あったし

 良くなって韓国にも行けたしウインク


でも

あまり長く服用するのもよくないことも

あるってことね…ショボーン


会計🧾もぜーんぶ終わったのは13時30分位


半日終了



ショッピング行くのにもあまり時間ないし

ショッピングはまた今度に🛍️


良かったことは〜〜


病院近くに旦那さんが発見💡

イタリアン🇮🇹レストラン🍽️


ランチはイタリアン🍝となりましたおねがい

デザート🍰まで頂いてしまったラブ