韓国旅行 #1


なんとか風邪を治し韓国へ

朝5時15分に家を出て

7時前に羽田空港到着✈️


久しぶりの海外旅行のため

なんか色々手続変わっていて戸惑うチュー

 

無事出国手続完了ニコニコ

その後はラウンジで朝ごはん🥣


カレー🍛もあって少し食べましたニコニコ

日曜、月曜も自宅でラムカレーだったのにニヤリ

また食べましたー


カレーは好きなのでいつでも

welcomeニコニコ


まぁダイエット中は食べないのですが

今お休み中でダイエット再開は帰国後なので

沢山カレー🍛食べましたー照れ



空が綺麗でしたー爆笑



続きはまた今度アップしまーす


今日は疲れたので寝まーす


本日の歩数21,067👟