スッキリ〜♪マイクロバブル | ペットショップ ぱぴずむ ブログ ♡♡

ペットショップ ぱぴずむ ブログ ♡♡

山口県周南市新宿通の国道2号線沿いにあるペットショップです❁︎
お客様のご家族を迎えるお手伝いをさせていただいております♡
1人でも多くの方がぱぴずむ出身のわんちゃん達と幸せな日々を送れる様願っています✩︎⡱




お店のわんちゃんシャンプー&マイクロバブル
してスッキリしました〜ヽ( ´ー`)ノ

{14849A77-146E-4307-A260-B9F94FA0BDFF}

{E7C2AB5B-C7AC-4153-8C65-55E9C6C131C4}

{3840709C-1259-4512-B37C-8D9823719388}

{FBC1DE14-14C2-4804-AA02-F4A77864E2D3}



さらさらふっわふわ\( ˆoˆ )/








ところでマイクロバブルとはなにかとは…







マイクロバブル


シャンプーだけでは取りきれない毛穴の
奥の汚れまでミクロの泡が入り込み
しっかり取り除いてくれます(   ˙ỏ˙  )



匂いが気になる
かゆがる
抜け毛が多い



などといったわんちゃんにおすすめ


ほかにも毛質や皮膚ケアにも最適
毛艶がぜんっぜんちがいます




マイクロバブル最中わんちゃん自身も
とっても気持ちよさそうにしてます♡♡

中には寝ちゃう子もいるぐらい(๑˘ ˘๑)*.。





(↑マイクロバブル中の様子です)




わんちゃんのご褒美に至福のリラックスタイム
プレゼントしてみてはいかがですか











でわっ( ^_^)/~~~