おはようございます☀ | ペットショップ ぱぴずむ ブログ ♡♡

ペットショップ ぱぴずむ ブログ ♡♡

山口県周南市新宿通の国道2号線沿いにあるペットショップです❁︎
お客様のご家族を迎えるお手伝いをさせていただいております♡
1人でも多くの方がぱぴずむ出身のわんちゃん達と幸せな日々を送れる様願っています✩︎⡱



ご無沙汰しておりますっо(ж>▽<)y おんぷ


ブログなに書こうかな~なんて

悩んでたらもう1週間以上たっちゃいました汗







昨日、仕事お休みだったんですけど

用事があったのでお店にきたら...



トリマーさんが最年長のプードルちゃんを

かわいくカットしてくれてましたラブラブラブラブラブラブラブラブ






おリボンまでしてもらって~リボン♡♡♡


お顔もかわいいんですけど、なにより

人がもう大大大好きなんです心心(笑)


他のワンちゃんとも仲良く遊べるので




初めてワンちゃんを飼われる方や

多頭飼いの方にもおすすめです足あと足あと








でわ今日も1日がんばりましょぉ~(。・ω・)ノ゙