今日は我が家の愛犬★ここちゃんの命日でした・・
我が家に来てから2年ぐらいで心雑が発見され、投薬治療をと・・。
でもここちゃんは薬が大嫌いで飲ませるのも大変で、先生と相談し投薬をやめました。
投薬をしなければ1年ぐらいしか・・との事でした。
でもそれから大きな発作などもなく4年ほどが過ぎました。
そして8年前の今日、眠るように息を引き取りました・・
今はお空で大好きだったりりちゃんと一緒にいると思います・・・


そしてそんな8月5日に・・
ポメラニアン★レモンちゃんに可愛いBabyが誕生しましたホールケーキ
ポメラニアンの出産は初めてでしたが、とても上手なママさんでしたパチパチ

↓☆こちらはレモンちゃん

remonn

まだまだ子育ては見ていてハラハラしますが
、一生懸命お世話をしている姿は可愛いし微笑ましい風景ですあはは








これからまたまた出産ラッシュの予定・・・
待望のTcupプードル★プラムちゃんも出産間近・・動物病院で可愛いBabyも確認済・・
さぁいつ頃陣痛くるかなぁ・・
こちらもお楽しみ・・・