2014.6.22生 ロングコートチワワ★ちぃちゃん

朝早々に陣痛が始まり、かかりつけの獣医さんへ・・くるまr
日曜日の午前中ということもあり混み合っていましたが、
先に見ていただけることになりました・・あせるすいません

レントゲンの結果、やはりBabyが育っていて自力では難しい!!・・
急きょ帝王切開になりました注射

先生のおかげで無事に元気なBabyが誕生しましたホールケーキ

産まれたてほやほやのBaby・・

まだちぃちゃんママは麻酔のせいなのか・・ぼっーとしています



お店に帰って少ししてからサン箱を覗いてみると?*
しっかりママしていましたピース





今月は出産ラッシュで週明けにもトイプードル★なみちゃんが出産予定・・
こちらはレントゲンで2匹のBabyを確認しています・・楽しみです音譜
今後の出産予定などはホームページにて詳しく掲載していますので
ご確認くださいにっこり

ぱぴ~Toy'sのホームページへようこそ