いきなりですが皆さんは嫉妬しますか?






友達や同僚



嫉妬の対象は様々かと思いますが、、






ゆいは家庭環境のせいか


性格かは分からないですが




嫉妬の感情がよく分からない泣き笑い泣き笑い




嫉妬したって自分が悲しくなるし




嫉妬してなんか変わるのかな?




他人は他人!自分は自分!




そんな気持ちが強いからよく分からない指差し







さてさて、つまらない話はおいといて




久しぶりにパパ活話ひらめき飛び出すハート






いえーいニコニコ飛び出すハート





ユニバースラウンジの話






詳しくは怒られちゃうからラウンジについては置いといて




パパの話キメてるびっくりマーク





初めましてと会った瞬間



チャラいなという印象。。。




適当というか




女遊びしてる感じ

こういう人って会ってる時は楽しいんだけど太パパになるかは微妙。



太くなるなら囲むタイプ



太くならないなら細パパになるタイプ



数人の女の子と遊ぶから数ヶ月に一回しか会えないよね、、という細パパになる





話を聞いたら高級倶楽部とかキャバはよく行くらしい







あ、じゃあゆいみたいな普通体型は興味ないだろうなと思い




当たり障りない話して



トーク終了☑️









そしたらまさかの呼ばれたの驚きびっくりマーク





絶対興味ないだろうと思ったのに





分からないよね〜オエー





外出する事に歩く花








またねよだれ飛び出すハート