恋い焦がれていたもの | アンチエイジング大好き!彼の事も大好き!
私はサンバリアが大好きです。
去年欲しくて仕方なかったもの。それはサンバリアのパーカーです。
グレーが欲しかったのにグレーどころか全色売り切れガーン
あきらめずに執念でなんとか白を購入しました。

昨年は白いパーカーを重宝しました。日常生活で車を運転する私には必需品ニコニコ

でも…やっぱりグレーも欲しい!

シーズンオフであれば買えるはずと意気込んで発売日にゲットしましたよ!!



この箱久しぶりラブ



じゃん!無事にゲットです!
夏ほどじゃないものの売り切れるのは早かったです…

もちろん白のパーカーも大事に使いますが、汚れに強いグレーの出番は増えそうですニヤリ

さて、次はサンバリアで何買おうかしら。ビタミンD生成の為帽子じゃなくてサンバイザーはどうかなと考えてるので、近いうちに買ってしまうかも…ラブ