ワンオペできついことってたくさんあるけど

私の中では

・お風呂

・ご飯の片付け笑


お風呂後がみんなが風邪引かないように自分はすっぽんぽんで、子どもたちを拭いて着替えさせて、、ってするんだけど、流石に寒い時もあるし、もし外から見えたら?とか思ってて、、。


そこでこれを買ってみました!どーん

▼楽天の白鳩だよん

https://room.rakuten.co.jp/room_miyapu/1700202696786387


お値段もお手頃で、そして口コミが本当にすごい!びっくりする🤣💖💖


後もう一つ辛い、ご飯。。

下の子が一歳になって、自分で食べたくて手づかみ食べぐちゃぐちゃ〜🤣🤣🤣

片付けが本当に大変で🙃💦

インスタで流行ってたこれを導入🤩💖


▼テマロンエプロン

https://room.rakuten.co.jp/room_miyapu/1700202408150193


柄がめちゃくちゃかわいいし、服も机も汚れないし、最高でしかないの、、🥺💖

収納袋もついてるから、持ち運びに便利だよ🙆‍♀️


チェックしてみてね!