妊娠35週 | さいとうさんの日々

さいとうさんの日々

目まぐるしく1日が過ぎ去っていく…
仕事、夫、子供たち…日々の出来事(愚痴が多めかな)

今日は6回目の結婚記念日ハート
毎年結婚式をあげたホテルにある和食のお店でお祝いしてたんだけど
今年はコロナのせいで行けない…
一応個室だけど色々心配なのでやめておこうってなりましたえーん
お家でおとなしくいい肉を食べますチュー(いい肉の日なので(笑))

子どもの風邪を貰ったのか、咳が止まらない…
めっちゃ腹圧掛かってるガーン

最近の寝不足が祟ってるのか治りが悪い…
早めに病院に相談しなきゃショボーン

ここ1週間、夜になるとお腹がよく張ってくるショボーン
あーいててててみたいなえーん
3回目にして初めて前駆陣痛体験!
だんだん出産に近づいてるって感じがする~口笛

やっと入院準備が終わりました!
今回はどうなるか分からないので 、とりあえず1人で入院1日分を持って行けるバックと
その後の入院分と分けてみました。
3回目となると荷物あんまりないね…笑い泣き
なんかなくてもどうにかなるもんばっかだし(笑)
上の子を保育園に預けてる間にパパッと終わらせられて良かった~

妊娠9ヶ月も今日で終わり!

明日から10ヶ月照れ
あっというまだなぁラブラブ
次の健診終わったら全力で動かないと(笑)