ノルマはないけれど。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆



追記:日付を訂正しましたあせる




Twitterとアメブロのフォローを
ポチッとちょいと増やしただけで
時間が足りませんショックな飼い主マミィです悲しい



ぷっぷくハムスターの部屋んぽが活発ダンベル筋肉ランニングなので
より長く時間を確保してあげたい

=その間は居間在室必須
=録画モノを消化DASH!DASH!・・・となる故

ポイ活のゲームゲーム&アンケートメモ
週5×各3時間分聴いているラジオ📻を
朝のお弁当作り&通勤時間とお昼休憩で
ほぼほぼクリアしないとっびっくりマーク
なんだか忙しないのです汗うさぎ


しかも
飼い主マミィしか見ていない録画モノは
飼い主パピィが寝室へ移動してからの消化と
なるので
連ドラでお気に入りが増えると
もれなく睡眠時間が削られます・・・滝汗


そんなこんなで投稿が空いてしまいましたあせるあせる





4月12日㈫〜15日㈮

Googleフォトのコラージュだと
位置を変えられないので数値が見切れる(^_^;)


(Z方向に)
417g⇒414g⇒402g⇒411g⇒400g





4月16日㈯〜19日㈫

(Z方向に)
400g⇒397g⇒392g⇒392g⇒388g


ほんっとに
ジッとしていないので汗
物欲しそうに近づいてきたその場へ
体重計を運び一瞬でパチリするから背景乱雑もやもや








実家に手紙
戴いた【たけのこ】の報告照れ

上:たけのこごはん(お弁当)
下:右端に若竹煮(ある日のお夕飯)




リスが跳んでるの指差し指差しルンルン



数年前に祖父が亡くなって
部屋を片付けていた時に見つけたお皿花




ネットで調べてみたら
同シリーズでカップ&ソーサー
もあったらしい・・・サーチ



再検査デーにと取った有休で
やっと書き上げにホッコーヒー