音楽の秋。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆




先日
8月27日夏クル以来のディスコ的イベントに
参加してきましたウインク



今年3回目~(o^-^)o
2019はFIREBALLが休業中で寂しいけれど
ラジオPRIME TIME繋がりの音楽イベントに
参加することで隙間埋め・・にやり









暗いイベント空間での携帯撮影なので
あまりキレイではないけれど備忘録としておばけくん









『明と暗』

明:DJは帝さん(2番手)と
暗:Fm yokohamaさんのイベントと

分かりやすい1枚をそれぞれ照れ






DJ Shinhng Star こと大山愛未さん

黒ナースに扮しています薬







DJ REMO-CONさん



(お借りした写真です)

↑↑血の涙~((( ;゚Д゚)))






DJ TJOさん

板さんに扮しているから
マグロ🐟?(テーブル右)を抱えて登場寿司







5時間のパーリー誕生日帽子
締め括りはダンサーさんも一緒に
手繋ぎ挨拶~もぐもぐ





翌日は


のイベントでまたまた音に酔いしれ~ラブ





Spinna B-ILL with Yota Kobayashiさん





CHOZEN LEE and THE BANG ATTACKさん



竹原ピストルさんは撮影NGでしたが
酔いしれるというか吸い込まれそうでしたびっくり


声量半端ないですって( >д<)、;'.・スゴスギーッ!






はぁ~楽しかった爆笑