New face。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆


 

飼い主マミィがいつも楽しく拝読している
Hamaraziさんのブログで
8月16日Fridayにup()されていて
さらにその3日後の記事↓↓にもなっていた
横浜中華街の炒飯専門店に
ぷっぷく家もランチへ~~ε=(ノ・∀・)ツ






こちらのお店はまだpre-openでして
本格始動は来月9月8日からのようですが
ぷっぷく家が大好きな
ジャパレゲ・ミュージシャン『FIREBALL』の
jun 4 shot さんがownerなのですチューピンク音符ブルー音符





牛肉炒飯と



蝦仁炒飯



柔らかなお肉と空芯菜とプリ海老
どちらも美味しかったです(*^o^)/



いろんな食リポで独特の風味が・・
ってコメントが多くて危惧していたのですが
問題なく完食できました(´- `*)

我が家は好きで中華を食べる頻度高め
だけれども・・八角とオイスターと甘醤油が
苦手といふ(・・;)





おニューのバイクと共にカメラ






479g⇒478g





おにぎりおにぎりfaceのぷっぷく(≧▽≦)