詰め込まない旅。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆




秋休み第1弾ペンギンペンギンペンギン










GWで体験した
京都の保津川ラインくだりに比べると
のんびりまったりでしたにゃ












☆宿でのお夕飯割り箸



・ヤマメの甘露煮
・自然薯
・豚ロースの味噌漬け
・茄子味噌
・鶏のほろほろ煮
・モロヘイヤのおひたし
・イワタケと柑橘系の酢の物





・イワタケの天ぷら
・栗の甘露煮





・手打ち蕎麦

つなぎ粉をいっさい使わずに卵の白身と山芋で丹念に練り込んだもの・・とのこと




☆朝食お茶



ほっこり大好きなザ・和朝食照れ


納豆は既に
葱とお出汁が混ぜ込んであって美味~エルモ

パピィは食わず嫌いなので
マミィがもれなく2小鉢分いただきっキラキラ

ウインナとお海苔でトレード(*^-^)b






今回はぷっぷくハムスターも一緒でしたヨウインク



451g⇒451g



451g⇒459g